↑花が買えます(詳しくは各画像をクリック)。
シュートメ様からの素敵なメール(絵巻物)をまとめて読みたい方はこちら
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキングへ
↑素通りとは何たる狼藉!
| スポンサードリンク | | - | - |

Entry: main  << >>
お好きな方にはアレですけど・・・

私ね、ベッキーがあんまり好きじゃないの。
なんて言うか、有吉言うところの「元気の押し売り」?

いや、元気の押し売りだけなら良いんだ。

こんな私だって、泣きたいときもあるの・・・なところが嫌い。
本当の自分をわかってくれる友だちがいるの・・・っていうか
テレビで裏を匂わすなよ。

なんでこんな事思ったのかな〜。

いいとものテレフォンショッキングで、デコ電披露したとたん、
同級生から電話&メールがあったからかしら?
電話?出るなよ、保留にすりゃいいじゃん。
で、引き続きメール?
電話かかってきたときに電源切れや。

テレビの中じゃ、友だちより視聴者選べよ。

さすがのベッキーも囲み取材の時にマイクで小突かれたら
傷ついちゃうのか〜。
でも我慢したんだ〜、偉い偉い・・・って
あとからテレビで言ってたら、我慢したうちにはいらんだろ!と。

俺が盛り上げてるんだから、盛り上がってよね〜。
せっかくいつも盛り上げてやってるのに、おまえら俺のこと
何だと思ってんだ!みたいに大爆発しちゃう人。
次から気を使っちゃうよね。


人気ブログランキングへ
↑素通りとは何たる狼藉!
| ☆わか☆ | 17:21 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
↑素通りとは何たる狼藉!
| スポンサードリンク | 17:21 | - | - |

Comment








自分で使っても良いアフィリエイト
まずは登録↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ここから買い物をすると
良いことがあります(私に)
ベルメゾンネット セシールオンラインショップ トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

amazon

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode